🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(262日齢 8/11)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】良浜の愛情たっぷりハグ(262日齢) - YouTube 

 

f:id:Yokocha:20210812231225p:plain

わちゃわちゃに水分補給は必須

冒頭からふうちゃんらうちゃんのわちゃわちゃ…らうちゃんが口から離したあとのふうちゃんが、格闘技とかの選手並みの表情をしていて、らうちゃんは力を抜いているものの、それでも凄いなと思うような攻防💦

水飲み場でお水を飲みおわったふうちゃんが、酔っぱらいというか、

戦いでテンションがぶっとんでふらふらになってるんだけどまたすぐに飛び出していって😂その場面が今日の一枚。

らうちゃんの愛情も、鍛えられてるの(たぶん)あっていつもではないけど激しいわちゃわちゃの時はこんななんだなぁ、と思いました。

その後竹の上で気張っているようにみえるふうちゃん。その後にらうちゃんも来て、ふうちゃんのお尻と、出したものを探してるような場面も。いつものお部屋の中でいろんなこと体験してるんだなぁ、ふうちゃん。最後に竹の上で後退り?しながらどうもベストポジションを探してるようなふうちゃんも。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210812223049p:plain

おかーしゃんと長い竹でしゅ!

らうちゃんが何を食べているかよくわからない絵になってしまったけど😂ふうちゃんがながーーい竹を持ってらうちゃんと同じ向きで同じように食べて(かじって)いるのが、いつもの光景なんだけどとっても可愛いなぁ、いいなぁと思って今日の一枚です。もて余すほどの竹を後ろ足に引っかけたり、なんだか楽しそうです。

 

Instagramより

その1 わちゃわちゃの空気

その2 らうちゃんもまるまっとる😂