🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(297日齢 9/15)


YouTube日齢動画より

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】ついに…!20㎏を超えました☆(297日齢) - YouTube 

 

f:id:Yokocha:20210916221703p:plain

甘えたいふうちゃん、わかってるらうちゃん

20キロを越えたふうちゃん。大きい竹をくわえたまま、一番高い平均台までしっかりと登れてる!するする柱の登り降りもしてる。
その後はらうちゃんのお腹に丸まってくねくねしてるふうちゃんが今日の一枚。らうちゃんに甘えているところでもあり、らうちゃんがこねこねしてそれをわかってこたえてくれてるところでもあるような。

二人がぴったりくっついていて、どこがどこやらの絵に。ふうちゃんが体をひねってるのでさらにわかりにくくなってる💦

そして授乳。半目のらうちゃんも、一生懸命おっぱいを探すふうちゃんも、とってもかわいい。

 

Instagramより

おっきくなってきたふうちゃんの一人写真。最後はらうちゃんのお尻にひっつくふうちゃん(笑)