🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(356日齢 11/13)

〈公式日齢動画より〉

https://youtu.be/zccQRg5g9YY 

 

f:id:Yokocha:20211116004448p:plain

おねーたん見つけてダッシュ

・突然ダッシュしだしたふうちゃん。らうちゃんの横を通り抜け着いたところは結ちゃんとの境の場所。ふうちゃんの視線の先には結ちゃんが竹を食べる姿。しばらく結ちゃんを見つめるものの、まったく気づくことのない結ちゃん💦

f:id:Yokocha:20211117201845p:plain

寂しさ隠しに多弁な動き

・ふうちゃんははしらにつかまって立ったりするものの、気づかれないので諦め、まるで照れ隠し、寂しさ隠しのように「お手上げ」な格好をしたりお客さんの方を見てくねくね。

ほんとは遊びたかったんだろうな。

・その後櫓に登るふうちゃんの後ろ姿。しっぽが平らに近づいてる!いつのまに赤ちゃんの丸っこいしっぽから、お姉ちゃん達のようなぽってりとした平らに近くなっていたのか。

・櫓の一上で自分の足をカミカミ。仰向けだとしっぽの平らさがわからないけど、陽に照らされたしっぽが透けてて、この角度からは丸っこく見えます。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん 

櫓にのぼってくねくねしてかわいかったり、のびてるふうちゃん(笑)

視線の先は結ちゃん

ちょっとせつない

寝ている彩ちゃんの前で配信

お話されてる方は福田さんだと思うんですが、お名前が変わってたのでご結婚されたのかなぁ、という発見も含む動画😌💕