🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(45日齢 2021/1/6)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】丸めたタオルでのんびりと♪(45日齢) - YouTube 

右目が完全に開いた翌日、左目は目尻のほうが少しだけくっついて閉じています。ふうちゃんは顔に手をやったりするものの、あくびをしたり眠そう。

あとすこし

タオルを枕のような高さにしてもらったものの、それを乗り越えてお腹に枕を置くふうちゃん(笑)
お母さんの元に戻ったふうちゃんは、鼻と口をお母さんの顎の下にぴったりつけて、親子で丸まって寝ているみたいなかわいい場面でした。

おかあさんといっしょ

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

↑ふうちゃんとらうちゃんがぴったりくっついた、絵にもした場面が写真でも。手足を揃えて保育器で眠る一枚もかわいい。