🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

彩ちゃん三歳の誕生日🌈🎉✨🎊

 

f:id:Yokocha:20210814230625p:plain

なぜか聞こえる母と妹の声

この日の朝、彩ちゃんの3歳の誕生日を祝ってプレゼントを送るイベントが配信されてました。

飼育員さんが作った「彩浜」にちなんだ虹色の氷、花の形のあわーい色がついたかわいい氷、3歳の「3」をかたどった氷。これらが置かれ、彩ちゃんが出てきてくれました。

プレゼントに近づいてすぐ「3」を倒し(笑)氷にはいかず竹の方かなぁと思ったら氷のところで竹を食べる彩ちゃん。

座るところが気に入らなかったのか、座り直した格好がいつもの彩ちゃんらしかった(笑)

 

彩ちゃんは描いたことがなかったけどお祝いで描いてみたいなぁと思って初挑戦。

らうちゃんともまた違った感じのお顔で、体もまだそこまで大きくなくて、こんなに違うんだなぁと、当たり前のことなんだけどそれがよくわかりました。

絵にらうちゃんふうちゃんを入れてみたくてそうしたら、らうちゃんたちはどうここで話してるんだということからカオスな設定に(笑)

彩ちゃんがここまで無事に育ってくれたということは、らうちゃんが産んでくれて育ててくれて今があるわけで。

らうちゃんにもありがとうの一日でした💕✨

 

YouTubeより

3歳の誕生日を迎える「彩浜」へ大好きな雪や氷をプレゼント!

 

Instagramより

実際動いてるときはどうかわからないけど(笑)写真で見る一瞬一瞬が可愛い。

とくに氷抱き締めてみえる五枚め。