🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(6,8,10日齢 2020/11/28,30,12/2)パンダ模様あらわれる

6日齢~9日齢で、パンダ模様のグレーが一気に濃くなったふうちゃん。らうちゃんが抱えている時の絵の日もあったので、もう少し肌の色の変遷を比べて描いてみました。

6日齢 まだまだ薄いピンクがメインで、グレーはうっっすらわかるかなーくらいな感じ。

まだまだでしゅよ

 

8日齢 腕、背中、足にわかりやすくグレーの色が出てきた頃。ピンクがまだ残っているところもあり。

ちょっとパンダらしくなってきまちたよ

 

10日齢 ハッキリパンダ模様が出てきた!グレーの色が濃くなりました♪

パンダでしゅ🐼

くっきりしてくるのは、9,10日齢くらいだけど、パンダ模様が!ってわかるのは生後一週間くらいな感じに見えます。

本当に成長が早いので、描きとめてよかったなぁと思います😂