🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(284日齢 9/2)

YouTube日齢動画より

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】楓浜おにぎりをがぶり...!(284日齢) - YouTube 

今日の動画は絵を描いてる場合じゃない場面ばっかりだったので実況中継のような文字記事です💦

 

まず冒頭のふうちゃんが左右見てあんなに目を真ん丸くして驚いた様子でいるのは何なんだろう。なにかを目にしてびっくりしているのか…。

その後らうちゃんがやってきて、ふうちゃんの背中に一度顔の横、頬あたりを置いてからがぶりと遊具から下ろす。

ここが頬擦りしてるみたいに見えるところという。

 

で!動画の58秒くらいのところ。ふうちゃんをかみかみしていたらうちゃん。ふうちゃんは背中をカメラに向けていたから、何をしていたかはわからないけど、らうちゃんより少し前に横に倒されて、その後横になったらうちゃん。特にどーんと倒れたわけでないしけど、横になった瞬間、顔に力が入ってなくて、あげてた腕にも力が入らなくなったみたいで、あげたままちょっとだらーんとしてるように見える。

もしふにせずに背中から、らうちゃんの体に乗ろうとしててその間もらうちゃん力が入ってない。でもすぐその後に顔と手を動かし出したから大丈夫かな、と。みたことない表情だったのでびっくりしてしまった。

翌日のVRでのらうちゃん、元気だった!あーよかった😌

Instagramより